還暦新人タクシードライバー夢物語

データ収集用の表組を作ってみた 

2018年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

明日の6回目の乗車からデータを取って行こうかと
簡単に表組みを作ってみました。

先輩の話しではロングが多いところやミドルが出やすいとか、いろいろ話しはしてくれるけど、それは時の運だと思うんですよね、要するにお客様が乗りやすいというかここならタクシーが捕まると思っているところに行くのが一番だと考えるんですよね、それでワンメーターもあればミドルもロングもあるような気がするんです。

いまは給料保証期間だから、乗車回数を意識して流してテデータを作ってこの曜日のこ時間ならここが乗車確率が高く、二番目にはここと確率論で行った方が良いような気がする、あくまでも気がするだけでタクドラ動物的感を持ってるタクドラ長嶋茂雄よりデータ確率論の野村克也になった方がいいような気がするんですけどね〜(笑)

一か月もすればサンプルも乗車回数300回にはなるとは思うのでまたご報告しま〜すww



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ