メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2018年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


近頃の女子高生は (;´Д`A ``` まあぶらの時代もだけど 大きな声で大胆な事言うとは (;´Д`A ```(内容はとても言えません 冴羽リョウがいたら ヤバイ(;´Д`A ```) (ノ_-;)ハア… 良いのか悪いのか XX学園 高等部 女子更衣室の真向かいに 住む事自体が o(´^`)o ウー ギターの練習してるとこは聞かれてるだろうし たぶん 顔も知られてる可能性あるし まあ何も起きてないけど ぶら自体 女子高生の騒ぎ声が聞こえてるときは絶対にベランダ出ないし カメラましてや望遠は向けたら やばい事になるし ぶらの望遠だと奥の校舎 授業風景まで見えるし 望遠レンズとスコープは構造が同じだから向けられないのね、、、、、今週中に超望遠が届くけど o(´^`)o ウー 間違っても向けられないし 本当は天体望遠鏡欲しいけど ベランダに置かれないのね誤解の元 月撮影は夜中短時間で済ませてるし 15;00部活が始まる時間 18;30部活終わりの時間は ベランダ出られないし しかも決まって 恋愛話 XXX話をでかい声で言うから(;´Д`A ``` 洗濯ものはひっそりと さっさと仕舞うし 制約が多いのね ・・・(○`。 ´○)ボソッそこのおじさん うらやましいと思ったらいけませんぞ 警察に通報されますよ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ こんな事はいけません 100トンハンマーがきまずぞ〜〜〜          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ