メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(~ヘ~;)ウーン 小室さんの気持ちわかるな〜〜 音楽家は耳をやられたら終わりだし 余生なんてあってないようなもんだし 出来なくなれば ”自分で自分を首にする”のが 音楽家だしね ”出来ないものは去れ”という プロアマ問わず 無言のおきてがあるしね ぶらが思うに 仕事としての音楽=TMN グローブ 華原朋美他曲提供 プライベートとしての音楽=EL&P デイープパープル 他70年代プログレバンド 区分けをし過ぎたと思う 厚美さんや難波さんみたいに時々 カバーイベントをやればよかったかも TMNでもグローブでも 時々ELPの曲をMC代わりの曲間に弾いていたりするけど 本当の姿が見えてる グローブの映像で見たけど往年のキースエマーソンの様にオルガンを倒したり ナイフをオルガンに刺したり してる姿は”本当はプログレやりたいんだ”って心の叫びが聞こえたし 自分を押さえこみすぎた反動かも 同じ キーボード弾きでもカバーイベントやる人いるんですから 現に 最近でもレインボーやったりね 小室さんほど有名じゃないから 簡単に出来ることかもしれないけどたまには単発のイベントで EL&Pのカバーライブを2年に一度くらいのペースでやればよかったかもね ぶらだって 出来なくなったと悟れば おそらく 自分を首にするだろうな あの厳しい世界を 生き抜いた人ですから 敬意を持ちたいと思います そして 引退したら どこかで EL&Pのカバーバンドをやって欲しい 是非とも小室さんの本来の 姿を見たいです。。。。。  冒頭のピアノソロ ELPの未開人なんです 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ