メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は暑いな〜〜皮膚科行って 治療薬もらって o(´^`)o ウー 天気良いな〜〜 向かいのXX学園では 生徒会長選挙の演説してるし なんか 女子力が強いな〜〜 生徒会長が女性とは。。。。。公認候補も女性らしい  _・)ぷっ あの都庁に潜むメギツネの親戚かも  _・)ぷっ   _・)ぷっ 学園内ヒラリークリントンかも ここでトランプ氏みたいな奴がでたら ギャグだろうな〜〜 トランプ演説が聞けるかな  _・)ぷっ  _・)ぷっ 近所ものどか 平和 良い1日になるかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 昨日の落ち込みが嘘見たいに晴れて 何か予感が走る ぶら なんだろうな  _・)ぷっ                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ