メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 

2018年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぶらって 人から見れば。。。。。。(;´Д`A ``` 今日 ローソンストアで買い物してたら あるおばあさんが アンタ!! σ゜ロ゜)σ 彼氏いるの ”あの〜〜 男です””(≧◇≦)エーーー! まさか同性愛愛好者でしすか” お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) あの〜〜 普通に女性と恋愛してますよ 店員の若い女の子 唖然 おばさんに恋愛は自由ですよ って 話し出して (ノ_-;)ハア… お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) とばかりに 清算済ませて 逃げる この年になって まだ女性と間違われるとは(;´Д`A ``` 30代までは 毎日の様に間違われまくり デパートでお手洗いの場所聞けば 女性用教えられたこと数回(;´Д`A ``` 警察呼ばれるじゃね〜〜か(;´Д`A ``` もういくらなんでも女性と間違われることはないだろうと 思いきや(ノ_-;)ハア… かないませんな〜〜(;´д`)トホホ…  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ