還暦新人タクシードライバー夢物語

さすが横浜は観光地 

2018年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

昨日で乗車日何日目?(笑)
よく分からなくなってきている

昨日は土曜日の乗車
土曜日は素人のわたしでもなんとか乗車回数を稼げる
これまでに28回と32回、タクシーは一日30回乗車するってのが平均だとかネットで紹介していましたが、回数が多いってことは客単価が低く、回数が少ないってことは逆に高いってことになるかとは思いますけど。

自分としては昨日は回数も売り上げもって考えていました。。。

結果は目標34回の45000円に対して50020円とクリア
この50000円overって今後の生活を行うにあたって
一つのバロメーター、50000円の13日で総売り上げ65万円
で手取りがおそらく270,000円でボーナス2回を入れて手取り年収としては380万くらいかな?

でも土曜日の繁忙でやっと50000円
暇な日も必ずあるかと考えるとチョット不安は残りますけど
ただ先輩たちは平気で70000円overして帰庫してきます

本当にそうなったら良いんですけどねぇ〜
タクシードライバーは年中募集しているってことは
みんな稼げなくて辞めて行くんですかね???

データーを屈指してチョコットゲーム感感的なこの仕事
いまのところ(まだ一カ月も経過してない)面白いことは面白い〜でも眠いけど(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ