還暦新人タクシードライバー夢物語

やはりきつい 

2018年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

とにかく眠いタクシードライバー
なんせクルマの中で休み方がわかりません
寝れないんですねぇ〜

それに同期の一人がバンパーを擦る事故をしてしまい
今月から始まった給料保障が無くなったらしいです

保障は手取りで32万くらいなか
それが素人の始めたばかりの売り上げで計算される
たぶんですけどいまから頑張っても手取り説くて22万
くらいじゃなかいかな?

まぁ〜新人だろうがベテランだろうが事故は
やってはいけないんですけど

ただうちの良いところは今後万が一事故しても
個人負担はない、他社ではだいたい総額の15%〜
30%取られるらしい・・M○は全額とか

明日も乗車、横浜では大きなイベントがあるらしく
そうとうごったかえすと思いますので
明日も安全運転で無事帰って来たいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ