もも&まさこのブログ

少しウキウキ 

2018年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月中に行く予定だった関西に
とうとう行けなくて今週末に行けそう〜
神戸・京都・奈良 久しぶり


今朝は夜勤明けだったが、あまり眠れず
今、その旅の準備に取り掛かっている。


まず行き帰りの行程。
場所が分散なので時間を決めて行動。
JR乗車時間を調べてメモし楽しい時間だ。
ホテルだけは2日前に予約しておいた。




今日はひどく暑い。
旅の時も暑いのかな?気になる。




昨年の今頃は長野県の蓼科高原に行った。
その半年前は横浜に〜
これと言ってモノは残らないが心の洗濯だと思っている。












       https://www.blogmura.com/  
      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ