還暦新人タクシードライバー夢物語

新幹線車内死傷事件 

2018年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

昨日の日曜日。それも雨
タクシーってこんなに忙しいのって言うくらい凄かった
午後に入り夜の7時までお客さんが切れない
切れても配車無線のお呼び出し。。。

その中で元町から配車頂いた4名のお客様
40歳代〜60歳代の関西からのご婦人(通称大阪のおばちゃん)

お乗りになられた瞬間「日産スタジアム!!」
そう昨日はK−POPの人気グループ東方神起のコンサート
最終日。。。

道中車内はうるさいうるさい(笑)
仕方ないです大阪のおばちゃんですものね〜
でも最後は爆睡されていましたけど・・・

でも昨日の東海道新幹線の車内で乗客3人が刃物で切りつけられ死傷した事件、あの方々は大丈夫だったんでしょうか?ニュースを聞きながら少し気になりました

それとついにと言うかやっとと言うか
東京の4大タクシーカラーの車に乗ることが出来ました
東京の方ならご存知のこのカラー!目立ちます。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ