メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私も、なるであろう将来の姿 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スーパーに入ろうとすると、入り口から出ようとする車。見ると老夫婦らしきお二人が乗ってます?あら〜と、思ったら、助手席に乗っていた奥さんらしき方が、そこ退けそこ退けと言う様に、手をパッパっと振るんです。ここ入り口ですよ〜って言おうかと思ったけど、結構なお歳の方やし、まぁええかと、譲りました。新じゃが詰め放題!店頭で、先に詰めていたインド人らしき方が、これgoodよって、勧めてくれるから、私も欲と二人連れ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ