メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日のおもちゃは,大好きな卵形。 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分43秒です。】



 早くから明るい朝でした。みんな遅い朝でしたが,階下にいたライナスは待ちきれずに上がってきました。最近,必ず2階にいると上がってくるようになりました。一人では降りることができませんが,上がるのに抵抗がなくなってきたようです。(留守番の時には上がれないようにしています。)













 夏の日ざしのようですが,まだ空気が暑くなっていないので気分よく散歩ができます。



 帰ってソファで一眠りです。



 スリッパは,階段の3段目でも平気でとれるようになりました。近くや,暗い時にはほとんど見えていませんが,明るい時には,割合見えているのでしょう。動くのも速くなってきました。







 おもちゃ箱の中の,大好きなおもちゃを探しているんだろうと,久しぶりに卵形の緑のおもちゃを出してやると,やっぱりそのとおりでした。





 絶対にとられまいとしますが,遊んではほしいのです。気をつけないとガブッとかまれそうな勢いです。





 こわそうなうなり声も出しています。







 夕方の散歩は,涼しくなってからです。



 お月様は,月齢10.3です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ