メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日の郵便は,BSのプログラムガイド一冊だけでした。 

2018年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分です。】



 降るの?降らないのどっち?というような1日でした。ちょっと降っているから散歩は少し後でと思って,出かけたと思ったらすぐにポツポツと降り始めたので急いで帰りました。

 昨日の疲れがまだ足に残っていました。夜中も,ふくらはぎが引きつったりしていましたし,腰には湿布を貼ったけれど突っ張った感じがありました。

 今日もパン屋さんが来ると,ダッコしてくれと大騒ぎをしました。

 今日の郵便は,BSのプログラムガイド一冊だけでした。くわえさせようとしても,重いのでダメという感じでした。おまけに他にはないかと探していました。









 夕方も,ドローンとした感じでした。今日は気温が高くなりませんでした。ジトーッとした感じでした。

 イトトンボはいつものように,葉っぱにとまってくれました。





 ずいぶん前にパワーストーンのブレスレットの一本が切れていたので,昨日買ったオベロンゴムでつなぎ直しました。最近珍しい細かな作業でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ