メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

人に何と言われようと・・・(^^♪☆ 

2018年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中学校に進学した近所の少年 小学校の思い出を聞くと、話題は野球ばかり クラブチームで頑張り抜いたといいます 小学生最後の試合 彼はランナーコーチを務めました これまでも控え選手としてベンチから精いっぱいの声援を送ってきましたが、この日も出場はありませんでした それでも大好きな野球を、大好きな仲間と続けたことが誇りでした 彼は中学でも野球の道を選んだのです 奮闘を誰に知ってもらえなくてもいい 朝一番から野球に尽くす一日一日は喜びに満ちている───と教えてくれた気がします 人に何と言われようと”私はこれでいい””私は私の信念に生きる”と決めた人は強い どんな状況も最高の使命の舞台に変え、勝利の道を開いていけるのです「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ