メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

言葉は、書いたり、話したりする人の心を映します・・・(^^♪☆ 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


郵便ポストの前で、たたずむ少女がいました しばらくの間、封書をおでこに当てた後、意を決したように投函した 先日、町で見たワンシーンです ”思いが届いてほしい”と念じるような少女の姿に、ふと思いました 電子メールに比べ、手紙は書き上げ、先方に配達されるまで時間がかかる その分、「言葉」に込めた思いは熟成されて相手に届くのではないか、と 言葉は、書いたり、話したりする人の心を映します それを読み、聞いた人が受け取るのは、相手の「心」です 言葉には、人の心を変え、人生を勝ち開く力があるのです「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ