メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヘルシンキの旅 アテネウム美術館へ・・・ 

2018年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





傷ついた天使(原題:Haavoittunut enkeli 1903年)
フィンランドの象徴派の画家、ヒューゴ・シンベリの作品





































ちょっとしたお荷物はロッカーに預けて入ります。

空いているところを探していたら、ここ空いてるよー・・・と、たぶん言ってくれたと思う。
そのロッカーは前の人がコインを取り忘れていたようで、あれ?
おー、いいじゃん、使っちゃいなよー・・・と、たぶん言ってくれたと思う。
なので帰りにお返しして・・・

作品が天井付近までこれでもかっ!と展示されていた。

時間があったならもっとゆっくりできたのだけれど、帰国日で集合時間が迫っております。

冒頭の「傷ついた天使」をみることができたから良しとした。



日本時間 11/9  19:37

ホテルのロビーに集合して帰国

さっ!急ぎましょう。


11/6〜11/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ