もも&まさこのブログ

台風の行方 

2018年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日の天気予報はどうなるのだろう・・・
4時過ぎ、神辺フジグランにいた時、携帯に避難準備の情報があった。
空は朝からいつものように青く快晴、時折涼しい風が吹く。


午前中、ももを洗った。
この夏2度目、今回もおとなしくじっとしていた。

長女に「美味しい蕎麦屋さんに行こう」と誘われ迎えに来てくれた。
食後、移動しフジグランの3階のゲームセンターで遊んだ。
一人ではゲームセンタは行きにくく久しぶりの遊びに
童心にかえって遊ぶ。
夏休みなので中2の春ちゃんも一緒に盛り上がる。


帰り「お母さん、食べ物は大丈夫?台風で心配があったり
何かあれば夜中でも連絡をしてよ」と言う。
まだ元気で大丈夫と思っていても子供からみれば心配らしい。
その言葉だけで充分、嬉しく思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ