なんとなく

実用性って大切だと思う 

2018年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

小説が欲しくて買いに行ってみたら、可愛い栞のサービスがあった♪
喜んで貰ってきたけど、ちょっと厚みがある
挟んでいたら本に跡が付くのでは? (ーー;)

本を痛めてまで使う気になれないが、可愛いから捨てる気にもならない
うーん 何に使えば良いんだ? (^-^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花さんへ

パグタンさん

コメントありがとうございます!

その番組は たぶん私も見ました!
個性的な物が多くて集めたくなる気持ちも納得です(*^^*)

奥様は反対していましたが、コレクションとしては比較的安上がりだし、場所を取らない品だから家族被害は少なそうですね

2018/07/29 21:46:31

しおり

藤の花さん

TVで栞コレクターが出ていた。
1万点あるそう。
豊嶋コレクション アンティーク栞展。

2018/07/29 14:54:27

PR





上部へ