メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

地雷也のお弁当・・・チェリストとすれ違う♪ 

2018年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 花てまり と 月てまり 

売り場で・・・え?
お察しいただき、こちらはこれで、こちらはこれで・・・
あー・・・。
じゃ、ひとつずつ下さい。

どちらでもお好きなほうどうぞ・・・ちょっと違うの!わかるかなぁ〜

グランスタでお弁当を買って・・・

地下から出ようとしたら、あ!知ってるー・・・どなたでしたっけ?と思っていたらチェロケースが見えた。
あーそうでした。そうでした。
何度か藤森さんの演奏を聴いていたから、お知り合いかと思ってしまいました。

この前すれ違ったのは、有名ソムリエ、その前、前を歩いていたのは、キャシーマム・・・
私、見つけるの結構得意 

休日の東京駅、まだ8時前なのに大混雑!
いったい何?
なんてことはない・・・夏休みが始まっていたんです。

朝のうちは風が吹いていて涼しかったのに、あっという間に暑くなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ