メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

花火・・・ 

2018年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今季初花火っ!

今週末、夫は恒例の単身者になちゃった同級生のマンションで花火鑑賞とは口実のお仲間飲み会

誘われても行かない。

イケメンいないから、ひとりも!
めずらしいよねー・・・ひとりくらいいたっていいんじゃないかい?って思うけれど、ものの見事にひとりもいない。

だから行かない。

誘われていないけれど・・・

言いたい放題っ!



ゴミ出しで 534歩 
いつもはだいたい 400歩ちょい!
一緒に出た夫が、ハンカチ忘れた!
え、えーーーーーっ!と戻ったり、あらやだ体操間に合わないっ!で小走りしたもんだから・・・
体操終わったら、朝っぱらから汗だくになってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ