なんとなく

犬グッズの旅立ち 

2018年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

以前から考えてはいたけど、横着者なので動こうとしなかった作業
お犬様グッズの寄付
愛犬と暮らし始めて色々と買ったけど、年月とともに生活スタイルが変わって使わない物が出てきた
中には未使用のウェアもあるし、フードやオムツのような消耗品もある
つまりは無計画に買い過ぎたんだな (^-^;

多少なりとも思い出があって手離すのに迷いは出るけど、家でホコリまみれになるくらいなら、破損しないうちに誰かに使って貰う方が良いよね
保護犬活動している団体に送る事にします (*^^*)

キャリーケースが大きくて良いサイズのダンボールが無い (T ^ T)
頑張って継ぎ接ぎだらけで梱包
宅急便屋さんに迷惑か?と不安になりながら汗だくで梱包完了!
ガムテ等を片付けようとして入れ忘れの品発見!
Σ(゚д゚lll)

なんか最近こういう失敗多いのよね
こんなんで仕事大丈夫かしら? (^-^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ