もも&まさこのブログ

連日の暑さ 

2018年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日、やはり暑い
例年に比べ熱中症で救急搬送される数は4倍と。


なのに今日はお昼前から出かけた。
家近くからバスに乗って駅に〜
そこから上りの電車に乗り新倉敷駅に行く。


知人のお宅に招かれお邪魔した。
乗り物と建物の中以外、やっぱり暑い。
この暑い中、お昼はお好み焼きを食べた。
店内はクーラーが効いていたが汗を拭きながら食べる。
次に行った珈琲館でやっと涼しさを感じた。


夕方、時間を気にして帰る。
ももはクーラーの中でリラックスしていた。
寂しかったのか外に出ても私に離れない。
夕暮れを待ち散歩する。


明日は反対方向の廿日市の叔母宅に行く予定。
仕事がオフの間に〜 と思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ