メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはステーキ宮 ♪ 終活写真・・・ 

2018年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ミニ海藻サラダ 

スープは 

 ビシソワーズ  

と、

お野菜たっぷりのなんでしたっけ・・・?



 和風おろしハンバーグ 

どこ行こっか・・・?

宮だねっ!



終活・・・

遺影の話になったときに、ちょっと前に流行りの写真館でけばいお化粧して借りたドレスを着て撮ったけれど、らしくないから没にした。って・・・

あーねー・・・

んじゃ、お気に入りの写真を用意しておけばいいじゃない?
ってことになったら結婚式の時の写真がいちばん気に入っていると・・・
んじゃそれで、いいんじゃないの?

焼き場で・・・
お年とお写真が度肝を抜くような ん? ってのをみることあるもんね。
弟も若い頃の写真だった。
お嫁さんがいちばん好き!って選んだ写真。

あちこち行ったときにたっくさん撮っておけばいいよね。
楽しいときの・・・

前出の写真館の人と話したときに、若いころの写真を遺影にする人もいるけれど、ちょっとね・・・と言われたそうで。
そりゃあみんながそうしたら商売あがったりだからね。

遺影は20代だった80歳くらいの女優さん、いませんでしたっけ・・・?

今の状態をきれいきれいにして!がいい人と、そうじゃない人がいたっていいわけだから・・・

その時に来てくれた人が度肝遺影を見て、だ、誰っ!?って驚くのをプカリプカリしてみているのも面白いと思うよ。
もっとも私は家族葬だからそんなことないけれど、あんな時代もあったんだよね。最後までバカだったよね!って話に花が咲くのもいいでしょ?



 アローハ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ