もも&まさこのブログ

今日 

2018年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午前中だけの仕事で終わった。
ガソリンスタンドに行く、やはり値段が高いままだけど仕方がない。


午後から、ずっと室内に居た。
食後、テレビを点けて横になったら少し眠っていた。
ももも可哀そうで中に入れる。
玄関に行かないで私の体の1部に触れて並んで横たわる。
クーラーを点けていても立ち上がるとモァ〜と頭の上に熱気。
平屋なので瓦を通して暑いのかな?


暑さで時間もダラダラと過ぎる。
詩人協会の会員仲間から詩集・エッセイ誌が2ヵ所から届いた。
礼状のハガキと叔母へ手紙を書く。
横着してワープロ書きにする。季節の風物なども挿入。
明日は出そう。それから・・・ 少し断捨離しょうかな。
明後日は長く訪問したお宅(尾道市)に久しぶりにお邪魔する。















            https://www.blogmura.com/   

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ