なんとなく

オリンピックなんて大っキライだー!!! 

2018年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

元々オリンピック反対派の私
選手の努力は認めるけど、無関係の全国民にまで押し付けるのはどうよ? (−_−;)

低予算で開催とアピールしてた癖に予算がどんどん増える
その殆どが開催地に立候補する段階で検討するべきレベルだったのに今更何言ってるんだか (−_−;)
震災や水害で困ってる人達がいる
日本は土地が狭いからね 安全な場所って限られるよね
気の毒な避難者の支援には予算が足りなくても、運動会の為には都内の地図書き換える程の区画整理もアッサリ実行
経済効果抜群だね 一部の人だけにね (−_−メ)

そして今度はサマータイム?!
しかも2時間! 本気ですか?!

たかが運動会に何故無関係の人間の生活を巻き込む?
2時間の切り替えはギャップを埋める為に一般国民がプライベート時間を削って調整、その後も 明るい時間だからと残業増加 になるのを防ぐ努力がいりそう

国がブラック勤務の強要してどうするよ?
まぁ プレミアムフライデーなんて能天気な事言いだす人達には理解出来ないか (−_−;)

それにシステム系のトラブルも心配
ただでさえ元号切り替えが一か月というムチャ振りスケジュール
一難去ってまた一難
まともな人ならそんな企画出さないよ (;´д`)

世界が私を中心に回ってくれないのは納得してる
でも、だからといって運動会関係者の踏み台になる事を納得出来るわけがない
運動会なんて遣りたい人だけで自力でやってよ
巻き込まないで!!!
ガオーーー! W(`0`)W



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ