メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのバゲットでバゲットサンド ♪ 

2018年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 レタス、タマゴサラダ、コロッケ、焼きミニトマト 

ミニトマトはそのままだところころ転がっていくから、焼いて・・・

そして端っこは・・・



焼いてバターで!



以前読んだエッセイに、お山に行くときにはちょっと前からリュックに重いものを入れてそこいら辺を歩いて訓練っ!って書いてあったのを思い出して、お山には行かないけれど、ちょっとは涼しいのかな?と、出歩いた。

暑さにかまけて、いつも歩くところ地下鉄に乗って楽をするって方にどんどん流れているからちょっとは動こうと思い、そこいら辺り歩いた。

べったべたに暑かった。

結構歩いた・・・つもり・・・なのに歩数計には 5926 んなバカなっ!
壊れてんじゃないの?とぶつくさ言ったら、思い出した。
1回戻ってきてシャワーを浴びたときに、ポイッと置いたまま次行っちゃったこと!

寝る前も含めて3回シャワーを浴びた。

夕方は雨が降り一旦は涼しくなった。

今朝は  降っているんだかいないんだか、下をみたら傘をさしている人一人だけ・・・
走っている人、ウォーキングしている人がぱらぱら・・・だから洗濯物は外に干した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ