あしたてんきになあれ

雨のち曇りのち晴れ 

2018年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:家族

台風の影響なのか朝は雨音で目が覚めました。

室温は28度、湿度80%でムシムシしています。

お盆を過ぎるとこの暑さも一段落するのではと勝手に思っています(笑)

ムシムシを吹き飛ばす明るいニュースがあり山口県の行方不明の二歳児が見つかりました。

78歳の男性ボランティアの呼び掛けに反応したとか。

見つけた瞬間どんだけ嬉しかったでしょうね。

それと見つかるまでの家族の心配は如何ほどだったでしょうか。

今、孫達が来ていますが怪我とか事故には気を使っていて他人事とはとても思えません。

無事に帰るまで責任があるので孫を預かるのも行動に目が離せないので大変です。


まして海とか川は責任を持って連れては行けません。

精々ホテルのプールが精一杯です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ