もも&まさこのブログ

今日 

2018年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はなかなか眠れなかった。
テレビも電灯も消して、サァー寝よう!と!横になったが
なかなか寝付けない。


エイヤーと起き上がりテレビを点ける。
とうとう3時近くまで目は冴えたまま。


次の目覚めは4時半、外はまだ暗い。
また眠れない。
仕事でお世話をしていたおばあちゃんも眠れずにいるかなぁ〜と思う。
夜中、何度も声が掛かった。
(喉の渇き・体の痒みや痛み)今の場所が理解出来ず混乱状態。
その都度、処置し話し掛け納得して頂くが・・・



ウトウト・・・ して次に時計を見ると7時近く、慌てる。
洗濯機を回し、すぐももと散歩した。


1日を通して家でゴロゴロした。
用事はあったけど昼間は暑く出かけるには億劫、夕暮れの時間を待つ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ