あしたてんきになあれ

まだまだ暑い、熱い 

2018年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どまつりの季節になりましたが最初は5人の学生からスタートしたとの事。今は海外からの参加者もあって地元の経済効果にも貢献しています。

地方会場に観に行きましたが今年は当地になぜか北海道大学が参加していません。

いつも赤フンドシで盛り上がりますが寂しさを隠せません(笑)

男子学生の赤フンは壮観でした。

でもどこのチームか分かりませんが今日観たチームに若い美人ばかりが目立つチームがあり目の保養が出来ました(笑)

以前は演舞を見ていてまだ元気をもらえる、楽しいとかあったけど年のせいか冷めた目で見ていました。

だんだん悲しいかなそうなるのでしょうね。

演者は熱いですか場所が狭いので迫力はあります。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ