あしたてんきになあれ

入道雲 

2018年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

今日は室温30度 湿度60%と風がないだけ昨日より暑いと思う。

引きこもり?になっていると繁華街に出掛けるといろんな刺激を受ける事になります。

男性高齢者がミッキーマウスのピンクのTシャツを着ていて驚きました。

堂々とした歩き方に憧れを感じます。

早足で背筋ぴーんとしている方を見ると羨ましい。

それで負けじと早足、背筋ピーンがいつの間にか前屈み足を引きずって歩いている。

追いぬくと優越感に浸れる。

我ながらなんか必死に喘いでいるようにみえます(笑)

せめて気持ちだけは前向きに持っていこう。

昼前に大雨が降りましたが雨も止み空を見上げれば入道雲がもくもくと綺麗で見とれてしまいました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ