あしたてんきになあれ

あたふた〜 

2018年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

プロフィールページにアクセスが出来なかったがやっと出来る様になりました。

そしてブログのお礼を足跡に残せる様になりました。

今朝足跡が残っていたので普通に機能している人?もあると思い何でか〜と思ったら回復しました。良かったあ〜


宿儺(すくな)かぼちゃを(すきな)とタイトルに書いてしまい訂正とお詫び致します。

今日宿儺かぼちゃを戴いた知人にトルティージャのレシピを印刷した時に間違いに気がつきびっくり。

言い訳になりますが何度も間違いの無い様に読み返していての間違いには落ち込みました。

北海道の大地震に台風と立て続けに起きると防災グッズの再点検の必要性を感じました。

地震の場合は慌てふためいてどれだけ持ち出せるのでしょうか甚だ疑問です。

逃げるのに必死かも知れません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ