メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

自分らしさ・・・(^^♪☆ 

2018年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日、「センスがある」とは「流行に合わせる」ことではなく「自分らしい」ということを意味するようになりました 「私は個性的じゃないから」という人がいるかもしれません でも考えてみてください この世界に誰一人同じ顔の人はいません それぞれが全く違う考え方、生き方をしています すでにあなたは「世界に一人」しかいないんです それぞれの花にそれぞれの美しさがあるように、個性がないのではなく、個性に気付いていないだけではないでしょうか では自分の個性に気付き伸ばしていくにはどうしたらいいでしょうか まず自分の好きなものに素直になってみてほしいです そして「どうしてこれが好きなんだろう?」とその意味を考えてみてください きっと自分らしさの本質が見えてくるはずです そうはいっても、つい人と比べてしまうという人がいるかもしれません 「自分がどうか?」ということに集中することです 「昨日の自分より、今日の自分が前進しているか?」ということに集中することです 「自分らしさ」に気付いていくメリットは「センスが良くなる」ということだけではありません 自分の可能性を開くための大切な道標を得ることになるでしょう「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ