あしたてんきになあれ

ぼちぼち片付けを〜 

2018年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

週間天気予報によると今週は雨と曇りのマークばかり。

秋雨前線が停滞しているのでしょうか?

終活と言う程でもないのですが大規模?な片付けをぼちぼちする事にしました。

まずはたくさんの空箱ですが形を崩して折りたたむ事にまた不要な空箱は捨てる事にしました。

三台のカメラのケースは売却の事を考えて残してありました。

それと以前人気のあったデジタルフォトフレームが箱から開けずに新品であり、また使わなくなったフォトフレームもあり処分する事に。

洋服箪笥も処分の対象でとにかく昔の箪笥なので大きい。

なので電動のこぎりを購入して小さくして家庭用ゴミに出す事を目論んでいますが初めての電動のこぎりは使い難そう。

電動カンナは以前使ったことはあるが関係ないか(笑)

説明書を何度も読みそれから安全第一を思っています。

なんせ鈍くさい〜ので心配(笑)

安定感のある電動丸のこぎりも考えたが庭の生木をゆくゆくは処分したいので電動のこぎりに決定。

心配性なのでうまく切れるか気になるところです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ