あしたてんきになあれ

秋が来た〔3〕 

2018年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は孫弟(年長)の保育園の運動会がありました。

天気予報では昼前から雨の予報だったがなんとか雨も降らずに午前中で運動会も無事に終わる事が出来ました。

(遊戯)でビデオを撮っていたけど真ん中にいるとの情報が固定観念に入っていて真ん中ばかりにいる訳もないのに違う子供を撮っていた(笑)

赤いパンツならすぐ分かるのに(笑)

昨年は徒競走?では後ろばかり振り返っていたが今年は勝負に徹していました。

保育園の運動会ではかっけこでは転んで泣きながら走ったり、遊戯では何もしないで立っていたりとどうなるかハラハラドキドキの運動会も今回は安心をして見ていられました。

保育園の運動会を見るのもこれで最後と思うと何故か寂しいですネ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ