あしたてんきになあれ

夕焼け空に〜 

2018年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩は中秋の名月でしたが雲に一部掛かる事はあってもまん丸お月様が今年も見られました。

先程まっ赤っかな夕焼けが一瞬でしたが綺麗でした。

いわし雲が茜色に染まり思わずカメラを持って戸外に出ました。

高台から街の様子などと一緒に撮ってみたかったなあ。

夕焼け空、茜色、いわし雲と来ればなんか懐かしい昭和歌謡によく出てくる歌詞みたい。

だけどこんなに綺麗な夕焼けは久し振りに見ました。

心洗われるみたい。そして花火の豪華な尺玉を見てるみたいでした。

昨晩のお月様、夕焼け空に感動しました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ