もも&まさこのブログ

虹 

2018年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長女から連絡があり、体調を崩し入院している末娘に会う為
急ぎ、病院に向かった。
時間的に、なかなか前に進まない。気は焦るばかり。

他の事で、ちょっと悲しく感じる事があって停車中、外をぼんやり眺めていたら
芦田川に大きな虹が見えた。
何故か、余計悲しく感じ消えるまでじっと追うように見つめていた。


末娘は点滴中だったが思ったより元気そうで話も出来た。
「勤務中にめまいがして動くと足がふらふらで進めなった」と言う。
その後、2度嘔吐があったそう。「昨日から体調が良くなかった」と。


面会時間の終了はすぐだった。
「明日も来るから〜 欲しいものがあったら連絡をして」と言って外に出ると大雨。
少し離れた駐車場に一気に走る。
家に近づくにつれて小雨になり、そして道は乾いていた。
夜の雨の中の運転は怖く慎重になり出来れば避けたいが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ