メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

 一日遅れの誕生祝い…「思いやりや優しさも大事にね!」 

2018年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 気が付けば、あっという間に傘寿(80歳)を迎えました。 今日は私の誕生日、いよいよ人生大台に突入して感慨深い一日を過ごしました。 お祝いの電話やメールを頂いて、これまでの来し方を振り返っています。  4歳の孫からは「いつもありがとう おじいちゃん おたんじょうびおめでとう!」という手作りの紙工作に、覚えたてのしっかりした文字を書いて送ってくれました。  天真爛漫で、男らしくミニ自動車やテレビに登場する怪物や鉄砲などのプラモデルが大好きで、いつもパパに教えてもらっては遊び惚け..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ