メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ユニクロの創業祭に行って,ランチはDudeにて,おなかいっぱい。 

2018年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分31秒です。】



 小雨が降っていてライナスの散歩に行けませんでした。
 今日は仕事が休みなので,午前中からユニクロの創業祭に出かけました。やはり,駐車場がいっぱいでしばらく待たなければならないほどでした。パジャマ用のフリースセットや寒さに備えてヒートテックエクストラウォームの下着などを買いました。

 お昼は,久しぶりの森のカフェ&レストランDudeでした。





 

 紅葉がほとんど終わってしまっていました。平日なのでお客さんが少ないかなと思ったら,駐車場はいっぱいでした。中に入ると,相席で座れました。平日は,パンとジュースとサラダのセットがありました。このセットができてからは,私は初めてでした。その間に妻は,友達と来ていました。



 大好きなチーズのピザとクリームパスタを頼んで半分ずつ食べました。







 やっぱり美味しい。ここは山の上の別荘地なので,とても静かです。九官鳥のキューちゃんも寒いからか元気がなくて声が聞こえませんでした。外はシトシト雨が降っていました。もうおなかはいっぱいになっていましたが,デザートを頼んでしまいました。



フォンダンショコラはモンブランで,柚子とあまおうイチゴのシャーベットも冷たくて甘くて美味しかったです。



 珈琲はマイルドエスプレッソをいただきました。そういえば今日は11月22日で「いい夫婦の日」でした。仲良く美味しい食事ができました。

 帰宅した時には,薄い虹が見えたので雨が上がるのかと期待していました。





 お留守番のライナスは,夕方も雨のために散歩に行けませんでしたが,しっかりと遊びました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ