メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

輝く満月が夜空に。お疲れライナスはトラちゃんと一緒。 

2018年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分28秒です。】




 今日は,勤労感謝の日で祝日でしたが,私は仕事でした。午前から夕方までの仕事だったので,ライナスの散歩はできませんでした。
 とても寒い日でした。昨日が暦では「小寒」だったので各地で冷え込んだようでした。
 昼間はいい天気でしたが,気温は低かったです。室外での仕事だったのでしっかりと着込んで出かけました。

 夕空はきれいでしたが,ゆっくりと眺める時間はありませんでした。







 ブラッシングをしてもらったライナスは疲れて眠そうでした。もちろん,その前には食後の運動はしっかりとしていました。









 眠りそうでしたが,なんとかがんばっていました。







 今夜が満月だったことを思い出して外に出ると,昼間以上に冷え込んでいました。





 月齢15.5の満月が,夜空に輝いていました。













 部屋に帰ると,ライナスはトラちゃんを枕にして仲良くしていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ