メニュー

日々徘徊〜♪

居候 

2018年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から居候の よしかちゃん。

名前が よしか 由来は分かりません。?
大げさですが・・

やってくるなり 探検隊。
家の中を あっちこっち うろうろと
挙句の果て 行方不明に・・

どこも戸は開けていないのに
呼べど答えず・・
まぁ そのうちに出てくると思います。
なので 正月三が日は このよしかと
年越しを そして新年を迎えます。

このニャンコは わざわざ岡山の菩提寺 お寺から
頂いたニャンコ 大きくなっていました。

また 毛並みが 半端でない・・。
何かの混血の猫と思います。
ふわふわの猫でした。
三匹の中の一匹 もう一匹もらっておけばよかった。
兎より懐くわ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ