メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

三ヶ日終わりました 

2019年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

三ヶ日は、道路が空いていて気持ちいい。




左の引き車は荷台に、便利屋とある。
こんな商いが成り立つのもお江戸の名残か面白い。
老犬も暖かくして初詣だったのでしょうか。






手編みの帽子をどなたが編んだのでしょう。
暖かいボランティアですね。見る人まで暖かくなります。



郵便局に寄って、帰ってきたら客が膨れて待っていました。



餌を取りに入ってもじっと待っています。

雀食堂、急遽開店。

そして、勇気のある子がいて、




どんどん近づいてきます。




あら、いらっしゃいませ。

どうぞ奥へ。






いい線行ってます。 焦らずに、こちらも待ちましょう。
そのうち、この子が家の中に入ってくるようになるでしょう。




年賀状の配達は、昨日はなし。
今日はほんの数枚だけでした。
でも嬉しい写真入りの便りがありました。



ブログを読んでいますというのもあり、嬉しい事です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ