メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

コミミにアタック 

2019年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は風も弱く比較的暖かい日和でした。
コミミの撮影は、午後3時過ぎごろから飛来するのでゆっくりと出陣。
川原に陣取り 時の経つのを待つ。
コミミは3時ごろからと云えど 何時 飛来するか解らないので気を配る。
3時を過ぎた・・・3時半を回った・・・4時になってしまった!
太陽は、赤みを増して西の山脈に落ちてゆく。
4時半を過ぎたころ 黒い塊が葦の間を通過した。
やっとコミミが姿を現してくれた。
薄暗い遠景は、空抜け以外直ぐに見失ってしまう。
なかなかカックーをしてくれず 急いで飛び回るコミミであった。
同じようなカットとピンアマばかり。
思ったポイントも飛来せず 何とか証拠写真が撮れた程度。
昼過ぎからの出陣で楽しめたので良しとしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ