メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

住む世界は違う… 

2019年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この週末がこの冬一番の寒さだとの報道だったが、これで春になって欲しい。

土曜日は孫のサッカーに引率・・雪の降る山の中って言うと地元の人に失礼になるけど、コンビニまでは車でも遠かった。鳥取・岡山・姫路・神戸・大阪の車が集合してるのに、ここまでって呆れてしまう。サッカーはさておき車の中でカップラーメンとおにぎり喰ったり珈琲を楽しんだり・・、酒があればもっと楽しかったのですがね^^♪

日曜日を風呂の日と定めて日帰り温泉でゆっくりすることも3度目、私の体が汚い訳でもないが温かいお湯に浸って・・
昼食は1680円の定食、独りで喰ってるのは私だけやったが、ひと様の事など考えても始まらないと孤独をも楽しんだ。
毎回行き先を考えて色んな温泉に行くよりも、近くの温泉で常連になるのも良いのではと思えた。

まぁ・私の世界は小さいのでこんな事で楽しんでます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ