メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

怖かった。。。 

2019年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもの買い物に出かけた。
私の使う道路は車線が少なくなったり多くなったりで車線が増えると一気に隙を見て多くの車が車線を替える。
私は真ん中の車線を走っていました。というのも右の車線は右折する車が多い。そして右折専用車線に来た時右の車線が一気に空っぽになり信号も黄色になっていたので私は車線を替えて信号待ちをしました。そしたらすごい急ブレーキの音とともに私の後で車が止りました。私の前ですでに3台が黄色で信号待ちになっていたのです。それを無謀にもかなり後ろから交差点に進入するつもりだったのでしょう。後の運転手は手を挙げて怒っている感じ。私は私でバカか!っとお手上げをしたのですが。信号で止まっていたので運転手が車から降りたらっと急に怖くなった。
早く信号変われっと願いながら車が動き出すと後ろの車は左に車線を変更した。あおりをするのかと思ったら普通に走って行った。ホッとしました。でも車の後ろには初心者マークが付いていた。
初心者ならまじめに時速と信号は守れ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

小心者

カサブランカさん

藤の花さん
車に乗っているだけで何様だ!っと思う人は多いです。高級車が時として車線変更も堂々とお知らせなしでします。
こちらはホーンを安全のため以外に使用するのは違反。だからお手上げをしたり私は窓を閉めた状態で日本語でバカ!っとわめいています。

2019/02/02 09:23:55

切れる運転

藤の花さん

以前、異常運転者にホーンを鳴らしていましたが、今はしません。この時代反撃されるのが多いので危険です。我慢ですかな。

2019/02/01 14:56:07

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ