メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

どっちかにしてよ 

2019年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はコンピューターで日本の報道を読む。
或る短い記事から
ガバナンス、
データ、
ノウハウ、
モニター、
シンクタンク
紙ベース、
アンケート、
プラン、
コーポレートガバナンス,
エコノミスト
日本語になっている外来語はたくさんありますでも
どこの国の報道かと思う
日本語にするか全部英語にするか単語だけを使うな!
失礼しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当に

カサブランカさん

トラさん
そうですね急に経営陣の呼び名が英語になりましたね。
そんな形より先に英語で仕事ができる人材の方が必要なんですがね。
10年近く英語を学んで英語単語を詰め込みそれを使えきれていない。もったいないですね。

2019/02/07 14:27:21

カタカナも困りますが・・・

トラ。さん

カサブランカさん、おはようございます

カタカナも困りますが、最近、英語の略語のアルファベット3文字が多くて、何が何だか分からないときがあります。
CEOとCFOとCOOって、違いが分かりません。

2019/02/06 08:53:59

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ