メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私のかかりつけ医、お詫びに 

2019年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予約の9時15分より10分早く病院に行ったけど、15分ちょうどに看護師さんに心電図と血圧を測定して貰います。「15分になってから心電図をとり、その後ゆっくり血圧を測って下さい。その間に診察室に行きますからって先生に言われてるんですよ」と、看護師さんが、申し訳なさそうに言います。そう言うてても血圧を測って貰って、それが終わっても私のかかりつけ医は、診察室に来られません。やっと来たのが、9時45分。「お待たせしま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ