メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

命の交換メール……Mさん!ありがとう!! 

2011年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 亡き妻の葬儀をプロデュースしてくれたMさんが来訪、……仏に手を合わせてくださいました。 N病院で、妻が生死の世界を彷徨っていた時、Mさんと私が交わした“命のメール”を紐解いてみました。 N病院の○○号室、病名は慢性呼吸不全、酸素を吸っているのですが、苦しそうで、食事もとれない状態です。Mさんと出会えて、ほんとによかった。頼むね。5月22日 M 奥様はそんなに悪いの? 奥様との時間を大切にしてくださいね。 私も遠藤さんのような旦那さんがよかったな……。奥さまは幸せだと思います..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ