メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「甘い誘惑」と「熱い愛」 

2011年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の日の午後は、することもなく我が家で義姉たちとティータイムお茶は、ドイツのお土産のTEEKANNEの紅茶まず、甘い誘惑(Sweet Temptation)この紅茶の、キャッチコピーは   「甘い誘惑の官能的な経験を楽しんでください …この美味しい果物は、新鮮なブルーベリーとバニラ    素晴らしい味の組合せを提供しています。」ですって・・・。 それと熱い愛(Hot Love)こちらのキャッチコピーは   「すでに、熱い愛を経験?キイチゴとバニラの新鮮な調和の良い組合せをためしてください…天国! 」どちらもすごく濃いフレーズね。さすがドイツ!色もすごい深紅色どんな味なのか・・・って?それが・・・見た目とは違って、香りも豊かで、ストレートの味は、悪くなかったわね。もちろん、おいしいケーキもいただいて会話も弾みうっとおしい雨の日が楽しい午後のティータイムとなった。雨の日も捨てたものでないよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ