メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

街の楽しい老人会 

2011年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の昼、ある街の老人会お楽しみ会で、“音ド♪端会議”初デビューしました。    街の楽しい老人会  半年に一回、誕生祝いをかねての会に、“音ド♪端会議”が呼ばれて、歌とキーボード演奏の、超ミニコンサート♪ハッピー・バースディ・トゥ・ユー♪    を歌って、この半年分まとめてお祝い!次に、♪手をたたきましょう♪、手話入りで、♪故郷♪、その後、会場の皆さまと、一番の歌詞の   手話練習、そして歌いその後、♪青い山脈♪、♪みかんの花咲く丘♪、♪琵琶湖周航の歌♪。そして、アンコールの声に応えて、私メの、ややご迷惑なキーボード演奏、♪愛の讃歌♪、♪なごり雪♪を、     上がってトチッて弾きました。ずっと笑いがあって、合いの手も入って、タンバリン、カスタネット、始まる前は緊張気味、しかし、会場の皆さまの温かい声援に助けられ、訪れた仲間7人もノリノリ、楽しくほっこりした        ひとときを過ごしました。 みんな人生経験豊か、お互いを思いやって、技量の未熟もご愛嬌、今度、来るときはもっと上手になって来ます、という言い訳も、下手なままで結構、        といった雰囲気でした。謝謝! 楽しいひとときを有り難う!よかった、音楽って、    それに、人様の笑顔って!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ