メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

これからの遊び… 

2019年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事がなくとも平日は小商いの日、女房がいないので土曜は掃除・洗濯など生活の日、日曜は遊びの日、夜は独居だからと深夜でも仕事の依頼は受ける。なんて決めてると日曜日に仕事のないのは耐えれるが、暇なのに遊べない日曜日は情けない。
川の近くに住んでるのだから魚釣りでも始めようかと^^♪
食べるための釣りだと海釣りでしょうが、遊びだから近くで行ける川で良い。ひとまず「遊漁証」を購入した。
老いてバケツと釣竿もっての遊びが始まります(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

りぃきなこむむ さま

ゆっくり♪さん


ペットショップに川魚のメダカ・タナゴ・オヤニラミ・ドジョウなど売ってるけど高価すぎるのか食べる人はいません(笑)
釣りの成果と継続性にもご期待くださいね。

2019/04/14 15:26:48

湯好屋三助其の2 様

ゆっくり♪さん

ブログに花を添えていただきありがとうございます。
自分に合った遊びを探すのは大変です。
風水害の保険に加入し大雨のたびに逃げる準備をしてます。

2019/04/14 15:03:34

遊漁証

りいきなこむむさん

あゆ・ます類、もくずがにを除く全魚種

美味しい魚は釣れないのですね。残念!

まさに魚と遊ぶ釣りかな

釣りの成果 ブログUPしてください。

楽しみにしています)^o^(

2019/04/14 11:20:14

良い趣味

湯好屋三助其の2さん

おはようございます。川の傍にお住まいで釣りを楽しむのは流石ですね。人生楽しまないとですね(笑)

2019/04/14 08:51:52

藤の花 様

ゆっくり♪さん

遊びにモノ入りなのも困るけど、
それだけ熱が入るから楽しいのでしょうね
医療費の軽減でトントンになればと願う^^♪

2019/04/13 21:12:12

遊び

藤の花さん

鉱物採集、野宿、HAMも一人で遊ぶがタダではありませんね。もろもろ費用はそれなりにかかります。またかけないと満足できる遊びにはなりません。

2019/04/13 19:37:37

PR





上部へ