メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

亀ちゃんをお預かりします。 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にブログを更新します。
もうすぐ、10連休がやってきますね。
私は10連休です。そんなに休んでも仕方ないのですが、猫も病気だし、仕事も溜まっているので、そちらを片付けない事には、余計ストレスが溜まってしまいます。
分かってはいるのですが、毎日の疲れで、何にもやる気がしません。

明日、クサガメを連休の間お預かりすることになりました。
以前飼っていた亀ちゃんです。
もう一匹里親さんが飼われていた亀ちゃんと、合計2匹をお預かりします。
排水ホースも買ってきました。
私が張り切ってお世話しなければなりません。
頑張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ